WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
ミック・フォーリーがTNAに登場
DATE : 2008-09-06-Sat
-WWEは一ヶ月ほど前から、拳を握った状態でのパンチを反則に取らないようにしているそうです。レフェリーはコーナー又はマウントポジションでのパンチのみカウントを取るようになっているそうです。

-先週ミスター・ケネディは負傷していた肩の手術を行ったそうです。ケネディは怪我後、手術を行わずリハビリを続けていたそうですが、患部の状態が悪化した為手術を決断したそうです。手術後の経過は良好で、順調なら半年、長くとも来年のレッスルマニア前後に復帰となるそうです。

-8/31をもってWWEとミックー・フォーリーの契約が満了したそうです。また既にミックは今週末のTNAハウスショーに登場、ファンの前で「TNAを信じており、生み出される物を愛している」とスピーチを行ったそうです。

-先週TVデビューしたロン・キリングスことR・トゥルースですが、そのデビュー戦の内容についてビンス・マクマホンが激怒したそうです。ビンスはトゥルースをトップスターとして扱い、試合の相手であったケニー・ダイクストラを圧倒させるように命じていたそうですが、伝達のミスで拮抗した試合内容になってしまった為にビンスの怒りを買ってしまったそうです。

-現時点でR・トゥルースはスマックダウンのメインイベンター候補としてプッシュを受ける予定になっているそうです。

-開催を数日後に控えているアンフォーギブンですが、チケットの売れ行きに苦戦しているそうです。週末前の時点で約6000枚しか売れておらず、当日無料チケットが配られるのではないかと言われています。

-元WWEのジョーイ・マシューズ(MNMのジョーイ・マーキュリー)が、周りの友人に「年末までにはWWEに復帰するだろう」と漏らしているそうです。またその際はOVW時代のパートナー、クリスチャン・ヨークと共に復帰することになるとウワサされています。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。