WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
バティスタが引退を示唆!?
DATE : 2008-09-18-Thu
-バティスタはここ最近周りにあと1年か2年で引退すると公言しているそうです。これに対しビンスは多少自分の信念を曲げてでもバティスタをWWEに留める覚悟を持っているということ。バティスタの知人によると、バティスタは金銭や契約上の問題で引退をほのめかしているのではなく、本当に業界から身を引きたいと考えているということです。バティスタは国際的に最も有名で集客力のあるWWEレスラーの1人であるのが、ビンスが譲歩してでも引止めに入る意思を固めた理由だということ。

-また別のソースではバティスタが現在のストーリー展開に不満を持っており、休暇を取りたいと言っていると報じています。バティスタはここ数ヶ月の自分の役割に不満を漏らしており、WWEのトップレスラーとして扱われていないと思っているとのこと。サマースラムでバティスタがシナに完勝したのには、バティスタをなだめることが理由の1つだったとも言われているとのこと。

-現在ビンスがウラジミール・コズロフを大変気に入っており、プッシュしているということです。またその他の関係者もコズロフの向上心の強さなどを評価しており、信頼も得ているということ。

-ジェフ・ハーディが今週のECW/Smackdown!収録の後、自宅に向かう飛行機に搭乗する為、ナッシュビル・インターナショナル・エアポートで何らかの深刻な問題に巻き込まれたそうです。事件の詳細はまだ発表されておらず、分かり次第お知らせします。

-アンダーテイカーとの抗争が始まったビッグショーですが、当初上層部はビッグショーをヒールターンさせ、テイカーと戦わせることをためらっていたそうですが、ビッグショーを使ったストーリーのアイディアが他に無く、ベビーにしておく理由もなかった為、結局OKを出したということです。

-先週のRAWに出場したキャンディス・ミッシェルは、怪我での大きなブランクのせいで試合中の動きが全く期待通りにいかなかったことについて、試合後バックステージで他の選手達に謝罪をしていたということ。しかしプッシュ自体が取りやめになることは今のところないそうです。

-「Mike Mooneyham of The Post and Courier」誌によると、現タッグ王者のテッド・デビアスはWWE関係者から大きな期待がかけられており、将来の世界王者候補として名前が挙がっているそうです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。