WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 新着News(ニュース)/噂
FCWトライアウトの審査陣は豪華
DATE : 2008-10-04-Sat
-以前ジェフ・ハーディが泥酔の為、移動中の空港で警備員に止められたというニュースをお伝えしましたが、WWEは公式にジェフに罰を与えてはいないものの、内部評価は下がっているそうです。またジェフを大プッシュしたところで、また何か騒動を起こすとストーリー展開に支障が出かねないということで、王座戦線での起用自体にも疑問符が出ているそうです。

-膝や腰に持病を抱えているアンダーテイカーですが、バックステージではそのことについて言及せず、バックステージの雰囲気を良く保つことを意識しているそうです。テイカーのそのような態度は多くの尊敬を勝ち取っているそうです。

-今月TNAとの契約が切れるケビン・ナッシュがWWEと契約に関する会談を持ったと発言したそうです。ナッシュはビンスと契約に関して話をする機会を持ったと述べ、その上でスケジュール的にはTNAのほうが好ましいと答えたそうです。しかし周りの友人にはWWE復帰も考えていると公言し、もし戻るのなら最後にショーン・マイケルズのボディガードをもう1度やりたいと言っているそうです。

-今週のRAWが行われたミネアポリスの会場では、リック・フレアーに関するサインボードを持っていたファンから、そのサインボードを没収していたそうです。

-WWEは今週末ハウスショーを行わず、選手達に休養を与えているそうです。

-今月末に予定されているWWE/FCWトライアウトですが、このトライアウトでは1-2名ほどしか契約に至らないだろうとウワサされています。しかしその他の参加者もチェックし、これからの動向を見守ることになるだろうといわれています。このトライアウトの審査陣はジョン・ロウリネス、リッキー・スティムボード、ビリー・グラハム、ジョン・シナ、ランディー・オートン、メリーナという面々になる予定だそうです。

-先日WWEはデベロップメントに所属している多くのレスラーのリングネームを変更しましたが、これはWWEがレスラー達に本名を使って欲しくないからだということ。プレイベートとリング上では違う名前を使って欲しいと思っているようです。その意味で本名で活動しているテッド・デビアス・ジュニアなどは例外だということ。これからもデビューするレスラー達はほとんどが会社の作ったリングネームで登場するだろうということです。

-WWEは2軍団体であるFCWにWWE所属の有名レスラーを出場させることで、FCWのTVショーの観客増加を狙っているそうです。

-今週のECWに登場したレニー・レインは元WCWのクルーザー級王者だったということです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。