WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
CATEGORY : 特番(PPV)を予想!
ノーマーシー2008結果予想(結果版)
DATE : 2008-10-06-Mon
ノーマーシー2008結果予想(結果版)

試合結果:
1.<ECW王座戦>
マット・ハーディ vs マーク・ヘンリー
勝者:マット・ハーディ(王座防衛)

2.<WWE女子王座戦>
ベス・フェニックス vs キャンディス・ミッシェル
勝者:ベス・フェニックス(王座防衛)

3.ケイン vs レイ・ミステリオ
勝者:レイ・ミステリオ

4.<世界ヘビー級王座戦次期挑戦者決定戦>
バティスタ vs JBL
勝者:バティスタ

5.アンダーテイカー vs ビッグショー
勝者:ビッグショー

6.<WWE王座戦>
HHH vs ジェフ・ハーディ
勝者:HHH(王座防衛)

7.<世界ヘビー級王座戦 ラダーマッチ>
クリス・ジェリコ vs ショーン・マイケルズ
勝者:クリス・ジェリコ(王座防衛)

予想結果:
7勝0敗:ゴリラさん、GORILLAさん、ケイカーさん、オラクル・オラクルさん、Y2Mさん、ケリーケリーLOVEさん
6勝1敗:管理人、サンシャインさん、リクエストさん
5勝2敗:WWE小僧さん、JAJI/RAYさん、たかしさん、3さん、ミーさん
4勝3敗:タマネギ大好きさん
3勝4敗:遥かマニアさん
2勝5敗:該当者無し
1勝6敗:該当者無し
0勝7敗:該当者無し

*総評:
過去最多の6人の方々が全戦的中されました。全戦的中の皆さんおめでとうございました。今回は結果的に見れば比較的結果が予想しやすかったですね。メンバーがベテラン中心でしっかりしていたので、逆に若手のサプライズ要素がありませんでした。そういう意味では無難だが面白みに欠けた大会だったのかも。全王座戦も王者の防衛で終わりましたし。まずECW王座を防衛したマットですが、これで王者の風格が出てくることを期待したいところです。マットは大事なところでの負け癖がありますから。逆にヘンリーはせっかくトニー・アトラスを付けたのに、フェードアウトでしょうか。女子王座防衛のベスは順当で、バティスタの完勝も想定内。というか予想以上にすんなり勝負がつきました。ある意味完敗のテイカーですが、レッスルマニアに向けてしっかり体調を整えてもらいたいところです。今無理をしてテイカー不在のレッスルマニアになるほうが痛いですから。WWE王座防衛のHHHはいよいよコズロフと抗争か。US王座などを経由していない分、コズロフ大プッシュの予感が漂いますね。ジェフはしばらくミッドカード要因でしょうか。人気がある分コンスタントに出場してくれさえすれば、またチャンスは来ると思います。世界王座防衛のジェリコもある意味順当ですね。次の挑戦者はバティスタということですが、ここがジェリコにとっての山場になりそうです。マイケルズはケイドとの抗争でケイドをトップヒールに育てて欲しいものです。人材が不足していますから。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

