WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
-先週のSmackdown!の視聴率は2.6%でした。

-今週のRAWで
ジョン・シナ vs クリス・ベノワ
ショーン・マイケルズ vs JBLの番組交流特別マッチが行われます。

-キャンディス・ミッシェルがインタビューで「去年のこの時期は今とは比べられないほど忙しかった。なぜならプレイボーイの宣伝のスケジュールが詰まっていたからね。だから今のアシェリーの大変さは分かるわよ」と語っています。

-先週ケインの攻撃で背中に傷を負ったデバリですがその画像をWWE.comで見ることが出来ます。こちら(傷なので見るのは自己責任でお願いします。)

-WWEはハワイのモデル事務所とこの度契約を結びました。このおかげでその事務所からトップモデル達をWWEに出演させることが出来ます。

-WWEはクリスタイン・レマスターという24歳の水着モデルと個人契約を結んだそうです。

-JBLは自身のブログにおいて、今週のRAWのHBK戦についてあまり語ってはいないものの「HBKからショーを奪ってやるつもりだ」とだけ語っています。

-ストーンコールド主演の「The Condemned」FOXシアターでプレミア上映するそうです。

-WWEはマサチューセッツの「Chaos Wrestling」という名前のインディー団体の選手5人とDevelopment Contract(マイナー契約)を結んだと言うことです。

WWE~天下無双~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

