WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-レッスルマニア24の最有力候補地であるフロリダ州オーランドですが、もし開催することが正式発表されれば、会場はシトラスボウルというアメフト用の会場になる可能性が高いそうです。会場としては65000人収容ということ(アメフトの場合)

-その件ですが明日、ビンス、シナ、メリーナ、バティスタ、アシェリー、ラシェリーがオーランドを訪れ、正式発表をするそうです。

-TNAのVKM(元WWEのビリー・ガン&ロードドッグ)はWWEと復帰の話を進めるためにTNAに解雇を申し出たそうです。しかしこれは却下されたと言うこと。

-クリス・ベノワのインタビューによると
「ケネディーとMVPの2人こそ俺がスターダムにのし上がることとを期待できる若手だ。あとはラシェリー。」
「OVWやDSW(WWEの2軍団体)には問題がひとつある。それは彼らに下積みの期間がほとんどなく、すぐにWWEに上がってくることだ。このシステムで素晴らしいレスリングをファンに見せることはすごく難しい。」
「TNAはほとんど見ないが、俺はサモアジョーとAJスタイルズのレスリングのファンだ。もちろんクリスチャン・ケイジもな。」
「TNAの「This is TNA!」という番組を見たときに、その方向性が固まっていないことを感じた。」(ちなみに先日JRがブログで話していたことと繋がりますね)

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。