WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-レッスルマニアのオープニングを飾る曲、「America The Beautiful」ですが、今回はレッスルマニア3以来となる、アリサ・フランクリンが歌うようです。

-今年のWWEホールオブフェイム式典の様子はUSAネットワークにより3/31日の深夜24時から放送するそうです。

-ECWの速報視聴率は1.58%でした。

-ミック・フォーリーがインタビューに答えています。
「今注目しているのはジョニー・ナイトロだ。祭典が終わったら彼と抗争がしてみたい。おそらく俺たちはマッチすると思う。」

-ECW正規軍ですが、祭典後もプッシュが続くのはRVDのみで他の3人にはめどが立っていないようです。PPVが3番組共催になることから、自然に彼らの活躍の場も減っていくだろうということ。

-WWEはECW所属のレベッカを解雇しました。

-WWEの映画部門では現在「Jornada del muerto」という映画の製作計画を練っているようで、HHH、HBK、バティスタ、ラシェリーの出演はほぼ決定しているそうです。豪華ですよね。

-以前お伝えしたヴィッキー・ゲレロのSmackdown!GM職への転向ギミックですがどうやらそのプランはなくなった模様。

-元WWEのディーバで、ディーバサーチの優勝者でもある、ジョーイ・ジョヴァンニがWWEと契約するだろうという旨を公表したようです。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。