WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
-本日付けでWWEはジョーイ・マーキュリーを解雇しました。
ナイトロはこれから完全にシングル路線でいくことになります。

-WWE殿堂入り最後の一人はジム・ロスでした。
今年殿堂入りするのはこちらの方々。
ダスティー・ローデス、カート・ヘニング、ジェリー・ローラー、ニック・ボックウィンクル、ミスターフジ、オリジナルシーク、ザ・ワイルドサモアンズ、ジム・ロス。

-レッスルマニア23での女子王座戦は試合形式がランバージルマッチに変更されました。これはランバージャックの女子版ということ。

-先日WWEから解雇されたと伝えられたECWのレベッカですが、実は自ら退社を頼み込んだそうで、WWEからは復帰の席はいつでも用意していると言われたそうです。

-今年殿堂入りを果たすアメリカンドリーム・ダスティー・ローデスですが、紹介者は彼の息子たちになるということ。元ゴールダストのダスティンとコーディーというもう一人の息子だと言うこと。

-先日からRAWに登場していないリリアン・ガルシアですが、自身のHPで理由はスキー中に負ったヒザの怪我ということを発表しています。

-レッスルマニア24は正式にオーランドの「シトラスボウル」で行われることが決定しました。

WWE~天下無双~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。