WWE~天下無双~
世界最高のスポーツエンターテイメントWWE(ワールドレスリングエンターテイメント)の最新News(ニュース)&速報などのブログ
page top
RAW結果速報(3/27)

オープニング

コーチ登場。
コーチ「今夜のビンスとラシェリーの試合に変更を加える。試合はノーDQ戦で、介入したらRAWを出場停止処分になる!」
ストーンコールド登場。
オースチン「邪魔して悪いな。ちょっと自宅に手紙が届いたものでな。トランプからかと思ったぜ。」
コーチ「おいおい、トランプから金でももらったのか?お前はビンスと昔からの仲だろう。」
オースチン「違うな、その手紙はスタンフォードから来た。そう、ビンスのオフィスからだ。バカらしいか?」
コーチ「そ、そんなことはない。」
オースチン「ビンスは俺を出場停止にしたがってるな。しかし、逆に奴をここに連れてきてほしい奴がいたら、Give Me a Hell YEAH!!」
観客「Hell YEAH!」
コーチ。「おいおい、ビンスはこの試合内容のことについて何も関係ないぞ。」
オースチン「それなら祭典でラシェリーとウマガが俺の言うことを聞かなければ、あいつらのケツは俺が蹴り上げる。余計な手出しはするな。」
ビンス「わかった。それはそうと、ビンスやトランプと違って俺たちは2人とも剃り頭だ。いけてるよな。」
笑いながら見合った後、ストーンコールドスタナー!
オースチンはトラックで退場。

-ビンスのリムジン到着。
ビンスが通路を邪魔しているトラックに向けて暴言を吐くと、窓からオースチンが顔を出す。そして中指を立ててみせる。

1.トーリー・ウィルソン&キャンディス&アシェリー vs ジリアン&ビクトリア&メリーナ

勝者:トーリー・ウィルソン&キャンディス&アシェリー(アシェリーがジリアンを丸め込み)

-この試合、勝者チームは全員がプレイボーイのカバーガール。

2.CMパンク vs ケニーダイカストラ

勝者:CMパンク(ニーアタック)

試合後、エッジが登場し、パンクをカッティングエッジのゲストに指名する。

-カッティングエッジ
ゲストはマネーインザバンク出場者全員。
途中でエッジの挑発的態度にパンクが切れ、乱闘が始まるが、エッジとオートンはすぐにリングから抜け出す。

-バックステージ。マリアがシナにインタビュー。
シナ「祭典では色々な奴がベストを尽くすだろうが、俺のゴールはもっと先にある。祭典後、一人の男が全てを手に入れている。The Champ is here!」

3.ビンス・マクマホン vs ボビー・ラシェリー

ゴングがなると、ビンスはラシェリーを挑発しながらリングから出て行く。そうするとケイド&マードックが登場。ラシェリーは2人を撃破する。その後もマスターズ、ナイトロと登場するが効果なし。最後にウマガが出てくる。そこでラシェリーの隙を突いてビンスがローブロー!そしてウマガのボディスプラッシュ、サモアンスパイクが決まり、ビンスがカバーしてピン。

勝者:ビンス・マクマホン

試合後、さらにサモアンスパイク!

-バックステージ。トッドがビンスにインタビューしていると、カツラをつけたユージンが登場。
ビンス「いいか、祭典ではトランプもこのようになるんだ!」とユージンのカツラを取る。
そしてリムジンで会場を去る。

4.ハーディーズ vs ミスター・ケネディ&ランディー・オートン

勝者:ミスター・ケネディ&ランディー・オートン(オートンがマットにRKO)

-WWE殿堂入りの発表。
最後の受賞者はジム・ロス


5.グレート・カリ vs リック・フレアー

試合終盤:カリが圧倒しているとカリートが乱入し、フレアーを救出。

勝者:グレート・カリ(反則裁定)

試合後、カリはカリートにネックハンギングボムを決める。そこにケインが登場!ケインはフック付きチェーンを持っている。カリはそれを見てリングを去る。

-バックステージ。
HBK「シナと戦うのはこれが初めてになるが、6日後には俺がWWE王者だ。」

-スティーブ・Oというコメディアンがリングサイドにいる。

-億万長者対決の勝者予想をセレブにしてもらっているビデオ。

6.ジョン・シナ&ショーン・マイケルズ vs バティスタ&アンダーテイカー

試合終盤:バティスタがシナにバティスタボムを食らわせようとすると、テイカーがHBKを投げつけて邪魔をする。おそらく先週の復讐。そしてそのままテイカーは去ってしまう。孤立したバティスタにシナのFU、HBKのスィートチンミュージックが決まり、ピン。

勝者:ジョン・シナ&ショーン・マイケルズ

試合後、HBKがシナにスィートチンミュージック!

番組終了。

WWE~天下無双~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
イケメンシナ | URL | 2007-03-28-Wed 19:51 [EDIT]
ストンコにはやはりビールが一番
オレもビール飲みながら興奮
レッスルマニアが待ち遠しい
K.K.Kaz | URL | 2007-03-28-Wed 23:00 [EDIT]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

そうですよね!
シナやオートンと言った新世代以前を
知るファンにとっては
ロックとストーンコールドの存在は大きすぎますよね。
レッスルマニアまであと4日です。
非常に楽しみにしています。
Copyright © 2005 WWE~天下無双~. all rights reserved.

